その他

漢方で体調を整えていたら、気持ちも上向きになり、表情が明るくなった70代主婦

Before

体調不良が続いてから、髪をとかすたび、洗うたびにたくさん髪の毛も抜けて、髪質も細く、白髪も増え、気持ちも下向きになり、友達との外出も断りがちになっていました。おしゃれもお化粧もしなくなったと話してくださる表情も声も暗く、元気もありませんでした。

before

After

体調を整える為に漢方を服用して、体調不良が改善したら髪を洗ったときに手に絡まる抜け毛も減り、1ヶ月半保たなかった白髪染めが、2ヶ月近くまで気にならなくなったと驚いていらっしゃいました。表情も声も明るく元気になられました。

飯島仁生堂の先生の声

after

先生から一言

「髪は血余」「髪は腎の華」という言葉があります。 「血」が不足すると、脱毛や髪の弱りを感じる場合があります。また「腎虚」も髪と関連する場合があります。漢方服用で元気になり髪にも良い変化があり良かったです。

TEL:03-3881-2273
住所:東京都足立区千住1-29-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品